へいまいく!

Big Band、Saxの話題や、自分が採譜したソロ譜面を公開する音楽系ブログです。

"The Song Is You" Alto Sax Solo by Charlie Parker from "Now's The Time"

というわけで記念すべき譜面公開第一弾は、Charlie Parker
"Now's The Time"に収録されている"The Song Is You"です。
超名盤というかアルト吹きにとって必聴盤とでも言うべき
"Now's The Time"の一曲目、かつ有名曲なのに、何故か市販のコピー譜で
取り上げられているのを見たことが無いです。


ちなみに、元々ミュージカルの曲なので歌詞が有ります
この歌詞がまた甘い感じがして好きです。


The Song Is You in C.pdf 直
The Song Is You in E♭.pdf 直


※2019年10月追記
この記事とかこの記事とかで書いたのですが、幾つか過去作成した譜面が失われてしまっています。
この曲に関してはFinaleのファイルも残っていなかったため、復旧させるとなると最初から作り直す事になり時間が掛かりますが、
どうしても興味が有る方はコメントまたはメールを頂ければと思います。
出来る範囲で優先順位を上げて対応しようと思います。



ザ・ソング・イズ・ユー

ザ・ソング・イズ・ユー